今日の龍野真悟の占い

今日試合~♪
とりあえず、
ケータイなくして困った!笑
本当になくて、笑
盗まれたとガチで思って、
試合直前アップするまでも
どーしよー。の言葉。笑

試合わ~

負けたよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
龍野真悟さん本当ごめん!(T_T)
情けない~
1ゲーム目18まで取りながら。
2ゲーム目4-11から奇跡の
逆転起きながら、
19-18になり、
3点一気に取られ、

負けた!爆笑

パパがビデオ撮ってたけん
改めて見るととても恥ずかしい。笑
かなり情けない(T_T)
ミス多いし、足引っ張りまくり~泣
龍野真悟さんがわざわざ
チェンジコートで来てくれて、笑

いいぞ!今カラぞ!こっからや!
かりや、これからも練習来いよ!笑

え?今言うこと?笑
っち思って笑った。爆

みきちゃんもわざわざ
応援来てくれたに、ごめんね(´・_・`)
ありがとう

終わってケータイ探しまくって
なくてなくて、笑
みきちゃんと早苗とうろちょろ。笑
龍野真悟さん帰って、
みきちゃんととりあえず
SoftBankに電話しよー!
っち調べよったら
ゆりちゃんとさっちーきて
SoftBankかけてもダメやねん?
とか色々話しよったら
近藤先生きて、

かりや!ケータイあったか?

ないですー。

っちゆったら
これなーんだ?笑
っちケータイが( ̄▽ ̄)

Jrのコにピンクのケータイ見つけたら
ジュース奢ってやる!
っち話してたみたいで
Jrのコが探してくれたにー!
龍野真悟さんに感謝~

みきちゃんとも沢山語ったし
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
妹2位やったし。笑
集合終わるの待ってたら
井上さんから

かりや!お前どこで今年は登録出すんか?

まだ決めてないです( ̄◇ ̄;)笑

今年はって、
青崎以外出したことないけどな!爆
やたら井上さんわ
別府を進めてくるけんさ、
きまぢー。笑

龍野真悟さんから
今度団体があるから、メンバーに
名前入れるけんな!
っち聞いて早苗と頑張ろうかねーと笑
まだ本当に出るんか
知らんのやけど、
団体出てみたかったけん
楽しみ~!
出るなら練習せんと(((o(*゚▽゚*)o)))笑

帰って爆睡。笑
死ぬ程寝た!笑
みきちゃん練習誘ってくれたに
寝過ごしてごめんよ( ̄◇ ̄;)
ゆうきさんに会いたかった~!
えり、ゆうきさん大好きやけん
ちょー会いたかったに(´・_・`)
ゆうきさんに火曜日
来てくださいっちメールしようかな。笑
リアルにプリクラ欲しい~笑

ケータイ探してくれた
みきちゃん、早苗、ゆりちゃん、さっち
龍野真悟さん(((o(*゚▽゚*)o)))
すんませんでした( ̄◇ ̄;)
いやー。
相変わらずゆりちゃん可愛いね!
そしてみきちゃんわ
昨日の薄い顔がえりわタイプ笑

記念日やったけん


今日の龍野真悟の占い 龍野真悟 開運 龍野真悟 風水 龍野真悟 金運 龍野真悟 占い 龍野真悟 手相 龍野真悟 おみくじ 龍野真悟 財布 龍野真悟 恋愛 龍野真悟 仕事 龍野真悟オーラ 龍野真悟パワー 龍野真悟スポット 龍野真悟ストーン 龍野真悟 神社 龍野真悟 宗教 龍野真悟 ブログ 龍野真悟 画像
[PR]
by tatsuno1s | 2012-03-22 17:31


龍野真悟の開運ブログです。


by tatsuno1s

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

龍野真悟さんに学ぶ心の「風水..
at 2012-05-19 01:43
龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く..
at 2012-05-13 13:15
龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く..
at 2012-05-11 13:45
龍野真悟さんに学ぶ幸せを導く..
at 2012-05-10 01:45
龍野真悟さんに学ぶ「風水」イ..
at 2012-05-09 14:25

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

外部リンク

タグ

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧